今年も年末から年始にかけて、大阪・西成の「あいりん地区」では、「一人の凍死者・餓死者も出すな!」を合言葉に、釜ヶ崎の越冬闘争が行われます。この時期、野宿者支援団体を中心に、あいりんセンターでの集団野営や人民パトロール(夜間の見回り活動)、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。